Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    えいとこん わははつあー@サンアリーナ
    17:18
    頻繁にチェックしてんのにって言われたので、更新(笑)
    単純だなー。


    昨日はエイト魂に行って来ました。
    当日の朝に1部はアリーナからスタンドで入ることにして。
    とうとうやってしまいました。
    大倉の手をぎゅっと・・・!
    もうめっちゃ感動しました。
    腰抜けました。
    おっきいおてて。
    軽く握り返される感触。
    感無量です(´∀`)

    あと、今回の為に作ったネタうちわもやってもらえた!…かな?笑
    一緒に行った友達がその時は村上ヴィジョンだったので、証言者が居なくて微妙だけど。
    京セラと三重で、やっとというか。
    あのにやにや感はなんなんだろ。
    うーん…あれはやってくれたのかどうか。
    大倉じゃないんだけど(笑)
    とりあえず、勝手に自己満乙しときますわ。

    昨日の大倉。
    ユニ曲以外でも大倉が亮ちゃんにいっぱい意地悪されてニコニコしてて、かわいかった。
    1部の好きやねんで横に次いで踊り変えだして、かわいかった。
    2部のMCは大倉がいっぱい喋って、かわいかった。
    2部のTornでシャツ気にし過ぎてて、かわいかった。
    まるのポ○ノグラフィティに笑ってて、かわいかった。
    他にもいーっぱい。
    大倉かわいすぎて、どうしようだった(笑)


    帰りのバスに並んでる時に、
    Tornの間に挟まりたい!と言ったら友達に笑われてしまいました。
    なんで?単純に思っただけで思いつきで言っちゃったけど(笑)

    これで夏のツアーもお終い。
    次は大倉ソロコンだー!(・∀・)

    続きを読む >>
    | 2008.08.25 Monday | 参戦記 | comments(0) |

    ロス:タイム:ライフ
    05:09
    4/7の19:00公演に行ってきました。

    諸事情によりチケットを当日に受け取るはめになってしまったので、
    本当に入れるのか若干不安なまま会場へ。
    まあちゃんと連絡取ってあったので、親切に対応してもらい水色封筒ゲト。
    渡されてそのまま入場させられるのかと思いきや封筒を渡されて終わり(笑)
    とりあえず入場しなくてはなので、その場でおそるおそる開けて見ると…
    まさかの神席。
    …しばし唖然としてしまいました。
    第一希望で取れていたので席には期待してなかったから、まさかと思って階を何度も確認…
    あまりのテンパり具合に小山担に電話するしまつ。
    実験中で繋がらなかったため、息を飲み入場。

    場内で席を探すとまさかのどセンター…
    既に泣きそうになる。(封筒開けた時点で1回かなりキた)
    しげ名義、こや舞台で張り切り過ぎ!どんだけ小山贔屓なの(笑)
    後々、小山担にも「しげ(名義)KY」となじられ、
    「もっと別のとこで頑張ってよ」と言われ…散々な扱いを受ける私の名義。
    良い子なんだけど空気が読めないみたいな話になってた(笑)


    で、まあ素晴らしい席に着いて後ろを振り返ると、
    関係者列のど真ん中空いてるw
    誰か来るのかと思ったけど空席のままでした↓
    みんな期待してる感あったのに(笑)

    さてさて、ここからお芝居の話ですが
    公演内容含みますので折畳み以下に書きます。


    その前に、ちょっと…

    舞台の観劇マナーについて小言です。
    もう行く度に言っているので、いつもこのブログを読んで頂いてる方には申し訳ない気持ちがあるんですが…

    舞台に行くのが特に初めての人
    観劇マナーの確認、をして欲しいなと思います。

    今回の参戦した公演で、私の前の最前列の方が
    カーテンコールの時に内輪を出していました。
    もちろん、ぶんぶん振っていたわけではありませんが…かなりアピールしてました。
    まあ小山さん完全スルーで目も合わせませんでしたけどね。

    ぶっちゃけると、その場で肩たたいて声掛けて止めさせたいくらいでした。

    開演前、席に着いて時間もあったので、その人のこともちらっと見てたんです。
    まあ…特定して言うようであれですが、
    服が黄色で腕には横ソロ魂と8だよ!魂のマジカルバンドを着けてて。
    見た目で判断するのもあれですが、錦戸担(エイト寄り)かなと思って。
    パシフィック魂の袋に何枚か内輪入れて持ってたのはもうこの時点で分かってたんです。
    ただちらっと見えたのがカウコンのだったので、お友達に渡してもらったんかなーと思うくらいで。
    その人に対してなんとも思ってなかったんです。
    まあ一人で行ったので、暇つぶしに人間観察してた程度で。

    でも始まったら、落ち着きなくて、席にすごい座り方して見てて
    目に付いて気になるんです。
    最前列だから逆に見にくいって気持ちも分かるんですけど、
    さすがにあんな体勢で見られたら、私が演者なら辛い…
    終盤になってだんだんとシリアスなシーンになるとすすり泣くお客さんも出て来て、
    それをわざわざ振り返って見てるんです。前の例の子が。
    いいシーンなのに気が散ったし萎えてすごい嫌な気分やった。

    で、そんな風に芝居に全く興味なさそうに観劇してたのに
    カーテンコールになると内輪でアピール…

    なにしに来たの?本気で止めてくれ、と思った。
    恥やとも思った。
    ここはコンサート会場じゃありませんよ?と。
    確かに内輪振ってたからって周りの誰かに迷惑が掛かった訳ではないかもしれないけど。
    内輪を舞台で振るのはどうかと思う。
    いくらカーテンコールであっても。
    他の役者さんも出演されてる舞台なら尚更。
    よく考えて欲しいと思いました。

    *追記*

    気になって公式HPで調べてみたところ、舞台に関して
    うちわ、ペンライトなどのコンサートグッズの持ち込みは禁止
    とのこと。
    ってことで、私の斜め前の方は違反行為だったようで…

    続きを読む >>
    | 2008.04.11 Friday | 参戦記 | comments(2) |

    NEWS東京ドーム2日目
    02:39
    今日もまた日付が変わってからのご帰宅〜
    電車賃、日付越えた駅からの分取られた(笑)
    んでも、一緒に楽しく過ごせたから全部ちゃら!
    思い出はプライスレス!

    一緒に入ってくれた、愛方、ねえさんホンマにありがとう!
    ドームの1番後ろの席からの景色、めちゃくちゃ綺麗で感動しました!
    昨日とは打って変わっての天地逆転だったけど、あれは神席やったな!
    最後尾でも楽しめた!
    ありえないくらい盛り上がった(笑)
    そんなコンサートDoしてくれるNEWS最高!

    バクステに来た時、天を仰ぐように見て大きく手を振ってくれた。
    そんなNEWSメンバーが大好きです。
    見えているのか見えていないのか分からないけど。
    こっちから、アリーナ最後尾の人の内輪が読めたから見えてるかな?
    まあ、傾斜の関係で見えてない可能性が高いけど・・・
    昨日まっすーが言ってた言葉を信じて、最後尾だけど内輪持って行ったのね。
    愛方さんが持ってくって言うから、じゃあ一緒に振るよって言って。
    しげが来た時、精一杯振ったら大きく手を振ってくれました。
    スタンドのみんなに向かってね。
    今日はもうそれだけで嬉しくて。
    こんなにバカになっていいのかと思うくらい(笑)

    はぴみゅは結局、落ち着いて見られなかった…
    真下に出てきたからライトに照らされる前からもうずっと王子見てたんだけど、
    なんかあの曲始まると心拍数上がって落ち着いてられなくなる(笑)
    ベロ出しタバかったー!!!!
    めっちゃ可愛い。なんやねん、あれ。もう、まったく。
    あ〜お願いだから映像化してください。
    てかね、歌詞分からないままドーム終わっちゃったよ(´・ω・`)
    ねえさん、歌詞見れた?笑

    昨日、「太陽のナミダ」が全然踊れなかったしげ。
    今日は完璧にしてきたのか、私が遠目で見てたからか気にならなかった(笑)
    にしても昨日はちょっと…しげっ!って思ってた、内心。
    あはは。
    だって、明らかにカンニングしてるし、一人だけターン遅いし…諸々。
    まあMCで白状したのが可愛かったから何でもいいけど(笑)
    TVでやるまでには頑張ってね!ペシペシ ノシ(‘∀‘*)

    そんでもって、今日は身内に挟まれていたので安心して号泣。
    …でも昨日の成亮君の挨拶のが泣けたな。。
    やっぱぴー様の「チケット買って電車乗り継いで〜」のくだりで泣いちゃった。
    新幹線乗ってきてた両脇2人も、もち泣いてた。
    ねえさんは必死にリバースしてたらしいけど(笑)

    だめだ、寝ますね。
    以下箇条書き。

    ・愛マタで立ち位置移動忘れたのか亮ちゃんに追いやられたしげ
    ・亮ちゃんがしげのうちわをウエストに差した
    ・亮ちゃんとしげのハイタッチ
    ・手越、Wの傾斜で滑って遊ぶ
    ・亮ちゃんにひっぱられてトロッコへ

    てか、亮ちゃんとの絡みばっかり見てるし〜どんだけ〜
    亮亮コンビ大好き!
    ぴーりょしげも大好き!
    てか、もう何でも萌えだよね。
    絡みこそすべて(笑)

    昨日、駒井さんが会見終わりで帰るときつまずいてたの。
    一人でpgrしちゃった(笑)

    今日ね、結局学校行けなかった。寝坊して。
    ・・・orz
    明日こそ行く。
    ヲタにどっぷり浸ってたいけど、現実に引き戻される〜
    浮かれて、実験でミスしないように気をつけないと!薬品危ないしね。
    んでもって、明日夜には実家に帰ります。
    成人式です。
    色紙に「女」って書こうかな。
    なんだそれ。
    あの色紙、筆ペンかマジックかなんかで書いたんだろね。
    必死に「男」って字を太くしてあったのが笑えたというか、可愛い。
    あの「男」は、めっちゃイビツやったで、しげさん。
    歪な男を目指すんですか?笑
    頑張ってね。
    私はついていきます!

    眠くて思考回路おかしくてすいません。

    おやすみなさーいノシ

    | 2008.01.11 Friday | 参戦記 | comments(2) |