Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    【送り主バトン】
    22:53
    SHOCKのお手伝いしてくださったお友達、どうもありがとうございました!
    当落確認も忘れずによろしくお願いします(≧д≦)


    さてさて、バトンとかめっちゃ久々!!
    愛方ちゃんから回ってきたので答えたいと思います!


    【説明】
    このバトンは今
    あなたが大事だと思っている身内
    6人に送ってください。
    このバトンを貰ったあなたは
    回してくれた人から
    大事に思われています。

    【あなたの担当ジャニは?】
    果糖成亮
    いま、普通に果糖って出てきた(笑)

    加藤成亮です。

    【送り手の担当ジャニは?】
    増田貴久
    たかひちゃ会いたい症候群やんな(笑)

    【送り手の出会うきっかけは?】
    同じ中学校です♪
    中2の時、同じクラスになって、初めて喋った!

    【送り手の第一印象は?】
    同じにおい(*´∀`)ポワーン
    って、あんまよく覚えてないよ(笑)
    自然と仲良くなれたー

    【今の印象は?】
    いい意味で中学の時から変わらんと付き合えてる友達。
    でも、通常のテンションは上がったな↑↑
    中学時代はお互いにネガティブで病んどったしな(笑)

    【送り手の好きなとこ】
    突然だけど好きっ!って?笑
    ここじゃ語りきれないほど〜
    ほんまにめっちゃええやつやで☆

    【送り手の駄目なとこ】
    人が助手席に乗ってるのに運転荒い(笑)
    うそ(・∀・)
    いつも迎えに来てくれてありがとお!

    【メッセージ】
    えーっと、
    これからもずっと愛方で居てください(*´ω`*)
    福井楽しもうぜ!!!!

    【次に回す人】
    愛方に返す☆

    | 2007.12.13 Thursday | バトン | comments(1) |

    新あいつバトン
    11:52
    ずっと放置しちゃってごめんねー
    お馴染み有香たそ(@カルちゃん)から回ってきたので回答!
    今年お会いした方々に回させてもらいましたっ!



    〜有香たそVer.〜


    続きを読む >>
    | 2006.07.23 Sunday | バトン | comments(0) |

    NEWS復活妄想バトン
    01:05
    木曜、金曜と大学休みました。
    高校と違って欠席連絡しなくていいから便利だよ(おい
    夏バテだな多分。あとは月に一度のガールズイベンツ…
    寝まくってたんだけど、親とかじいちゃんばあちゃんの夢見まくってた。

    どんだけ実家帰りたいんだよ、おまえ!!!

    重症だな。
    で、怠けた生活してるうちに、まともにヲタってきた。

    カルロスさんのユニフォーム姿をCMで見て

    萌えー

    ってなって速攻有香たそにメールしちゃった。
    早く2誌とテレビ雑誌見に行かなくちゃー




    じゃ、相方(@ますだ)からのバトンに答えるのだ。


    続きを読む >>
    | 2006.06.24 Saturday | バトン | comments(0) |