Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    為せば成る
    02:07
    高校も卒業して、家を出る準備も始めました。
    再生ゴミ出しすぎで、当番のおばちゃん達もビックリでした。
    下宿するんだから、家事くらいやれといわれて、花嫁修業してます(笑

    今日は台所でカレー作りながらメールしてました、櫻です。


    いきなりですが、私的GOOD NEWSを…


    国立大学、合格しました!!!!!

    両親、他親族、学校の友達、
    おっぺけぺー王子写コピーお守りをくれた愛方、
    センター試験と言えばあたしと言ってくれた有香たそ、
    オンラインで言葉をかけてくれた方々、
    これもひとえに、応援してくださった皆様のおかげです!!!

    感謝、感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・
    夏の三者懇談で両親に散々怒られた時には、ホントに浪人を覚悟しました。
    そんな私ですが、私立・国立あわせて4勝2敗。
    勝ち越す事ができました!!
    ちなみに4勝は全て農学部、2敗は両方情報学部系。
    やっぱり、情報系は向いてなかったってことでしょうかね(笑
    (散々あたしのことをA扱いするやつも居ますけどー)

    取れる資格が違うから、受かってる私立に行こうか悩んでたんですけど、
    国立合格したらそんな気も全くなくなって。
    家族間での揉め事も収まりましたし。
    じいちゃんばあちゃんも、東照宮に行くと喜んでましたし。
    受験カテゴリーも今日で一役終えます(笑


    あー本当によかった。
    春魂がいろいろと控えてますからね!!!(…え、そこなの?
    冬魂にも行けなかったことだし、NEWSは春で一旦お休みだから、
    かなりがっつく事にしたお(*´∀`)
    オカネシラナイー!!ラーメンシラナイ!!
    まーなんとかなるでしょー


    とにかく、合格してよかった。
    ヲタクと受験生、両立出来たよ、しげあきくん。

    春から一人暮らしと女子大生です(*´艸`)ウシシ

    | 2006.03.07 Tuesday | 大学受験 | comments(6) |

    とうとう本番
    21:42
    明日の朝、国立大受験に向かいます。
    といっても、前乗りなので試験は土曜ですが(笑

    という訳で行って来ます(*´∀`)ノシ


    私信>>
    コメレス溜めてすいません…
    帰ってきたら必ず!!!



    あ、

    亀梨和也君、20歳の誕生日おめでとう☆
    かげながらいつもいつまでも応援してます(笑

    あと、

    くたの、誕生日おめでとうでした!
    祝いそびれてごめんね(´Д`;)
    にゅすの末っ子も18歳じゃんー

    続きを読む >>
    | 2006.02.23 Thursday | 大学受験 | comments(2) |

    If you made efforts , you could achieve.
    23:07
    成せば成る 成さねば成らぬ 何事も



    今日の夕方頃からセンター試験のボーダーが出たんだけど、
    第一志望学科、撃沈したorz
    ので、第二志望学科を受験すると思われます。
    まぁどのみち餃子大受けるので。
    納豆大は急激に難易度があがったので、もう受けられません…スンスン

    お母さんと話してたんだけど、あたしはやっぱり文系頭らしい(笑
    理系にしたのがまず失敗だったと。
    英・国が得意で、数・理が苦手な時点でもうダメだと。
    で、第一志望のところは実験とか理系そのものってところで、
    第二志望はもうちょっと文系よりの内容になるんだけど、
    お母さんが言うには、第二志望の学科の方が私に向いているんじゃないかと。
    で、説得!?されてみれば、そんな様な気になってきた(笑
    2次試験の科目、数学か英語なんだけど英語で受けに行くし(笑

    なので、結構前向きに受けに行くので!!
    手越、草野に続きたいよー
    ・・・あれ、果糖くんは??
    ・・・いつ発表してくれんの??
    ・・・しげ学受験者数急増したって聞いたんだけど、果糖効果!?



    春魂キター(゜∀゜)
    名古屋に参戦予定です。
    てか、名古屋確実に激戦区じゃないですか…
    地元なのに!!!
    だから、密かに新潟にも行こうかと考えてるんだけど(笑
    というか…
    どうせ、ゴールデンウィークに横アリ押さえてあるんでしょ!?
    そうとしか思えないんだけど…


    じゃあ、おかんがうるさいのでドロンします(´・ω・`)

    | 2006.01.25 Wednesday | 大学受験 | comments(0) |