Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    初携帯更新
    11:24
    今日から一人暮らしです。

    つい10分前に上野駅で相方と別れたばかりですけど、
    ひとりで電車に乗ったら、ちょっとセンチな気分になってきましたよ(笑
    はいはい。

    家を出たのは3日の夜なんで、
    家離れてからは、もう2日以上ですか!?
    今日は朝7時半におかんから『おはよう。今日から一人暮らしだね(はあと)』
    なんて目覚まし代わりのメールが着て、相方まで起こしてしまいましたよ(苦笑
    8時に起きるつもりだったのに…(30分弱の問題だろ!!


    この2日間、相方とわっちゃわっちゃして楽しかったですわ(≧∀≦)
    相方とかなんだかんだ言いながら、2人きりでこんなに長い時間一緒に居たのは初めてだったんじゃないかな?!笑
    あずみに演舞城に。
    2日目も色々とミラコしつつ(笑
    お互い、ヲタショで写真買い過ぎだしねー(;´Д`)

    ほんまにありがとうね☆★


    あっちに着いたら、
    まずはアパートの入居手続きに行って、入居して。
    学生協行って自転車買って、なんだかんだ買って。

    自転車乗って駅行ってなんだかんだ見たり買ったりして。
    そしたらもう、夕方だろね…
    ご飯は今日明日はなにも道具がないので買い食いですけど(´・ω・`)
    今日は早めに寝ますわ(笑
    入学式に寝坊するわけにはいかないのでね!!!!

    てか、電車の中が暇すぎで色々どうでもいいことを…orz

    てことで、
    今日から一人暮らしの櫻でした!!!笑


    あと1時間弱で着くわ★☆

    | 2006.04.06 Thursday | @携帯 | comments(2) |