Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    じゅんぷうまんぱん?
    03:04
    ゴールデンウィークの帰省の新幹線の予約が出来ませんでした。
    当日早朝にでも自由席戦争に参戦確定した櫻です。



    無事と言うか、なんと言うか。

    エイト新潟公演、両部当りました!

    いやいやいや、加藤成亮名義はどこまで頑張るんでしょうか。
    今回は、新潟滑って東京ドーム(第3希望)になるかなって思ってたんだけども。
    どんだけだよ、おいおい。
    ほとんど第1希望で当るとか、ちょっと今後が怖いんだけど…
    まだ当落確認できてないエイト栃木公演…さすがに外れてるよね!?
    1回は行ってみたいけど、三重も新潟も行くんだし諦めはつくかな?笑
    まあ住んでるにしろ、地元ではないしね。うんうん。
    新潟はマナー守ってくれるんだろうか。
    トロッコが来る度、もみくちゃになるアリーナ。
    柵が無い!ロープかよ!意味ねー!
    トロッコで来た山下様を写メってたおばさん。
    係員に捕まりかけたのにしらをきったあのおばさん!
    忘れられませんよ。
    それ以上に、成亮様の苦笑いをゲトしたことを忘れてはいけません。
    まあ、思い込み上等ですよね!!!

    コンサートと書いて妄想デートと読む。的な勢いで行っちゃえばいいんですよ。
    ええ。
    自分の方向いて手振ってたら、ファンサゲットだぜ!ってね。
    6000円とか払ってるんだよ。
    時給にしてチケット1枚あたり3000円強ですから。
    家庭教師でも、もらえないかなってとこですね。
    キャ○くらいやんないと無理ですかね?
    そのまえに、私がキ○バとかありえないくらいに不可能ですけども。

    夜中だから頭もちょっとおかしくなってきてますけど。
    英語の宿題やろっかな。てか、やれよ。
    そでれは、また。


    以下、独り言。

    続きを読む >>
    | 2007.04.25 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

    決めたのだ
    01:05
    横浜に行くのだ!

    行かずに後悔するくらいなら、行って後悔すればいいのさ!

    とうとうバカんなっちゃいましたよ(笑)
    夜行バスがあれば行く!なければ行かない!って意を決して見てみたら、
    「残席1」
    …キター(゚∀゚)ー!!!
    家で見た時、自分で途中まで予約しかけたんだけど時間なくて途中でやめちゃったの。
    そしたら、「×」になっちゃってて。
    バイト先で見たらまた「残席1」になってたの。。(確実に自分のせい!)
    で、回数券持ってるんだけど、回数券番号わかんなくて、
    でもあと1つだし無くなったら嫌だと思って一般予約しちゃった(;´Д`)
    回数券と比べたら特別料金だし1000円位高いんだよー。
    明日電話してみて、回数券扱いにならないか聞いてみるけど…
    まあさ、4000円だし新幹線乗るつもりだったんだから平気っちゃ平気だけど。
    ぐわぁーΣ(`□´#)

    ってことで、1部のチケット探しに行ってきます!!!笑
    見つかりますように!
    ついでに誰か友達見つかりますように!(すば倉魂で知り合った子にメールしてみよっと…)

    決めたらすっきりしたわ♪
    親にもバイト代で行くんだしってはっきり言えるようになったしね。
    うんうん。

    あー楽しみだな。
    素敵なコンサートになりますように。

    | 2006.12.21 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

    笑顔が素敵ですね
    02:59
    今日バイト中に、どこぞやのしずちゃん(え?増田?)みたいな事言われてしまいました。
    絶対あの人「笑恋」見てたんだよ!
    「え、あ?どうも(苦笑)」みたいな微妙すぎる返事返しましたけども(笑)
    「おいくつなんですか?」
    「若いですねー」
    「こんな時間まで居て大丈夫なの?」
    なんて声かけられましたけど…
    お金手渡しだし…
    こういう時はどうしたらいいんでしょうね。
    接客業に向いてない人間なので(おいこら)どうしたらいいのかさっぱり。

    お金手渡してくる人、時々居るんだよね。
    ちゃんとお金置く台があるやろが!!!って思うんだけど。
    ね。

    最近違算も出さずに頑張ってますけどね、
    今日は更衣室を出る時に入ってきた人が居る(実は中にも居た)のに電気を消すという、
    アホっぷりを発揮して「笑が止まらない」と言われてしまったんですけども。


    あの、誰か28日横アリのエイト魂行かない?(誰に聞いてるんだよ)
    行かないよねー…
    実はさ、バイトを26日に入れられたパターンを考えて、
    26日2枚と28日1枚で振り込んだら、28日だけ当ってorz
    26日は友達のが1つ当って1回入るんだけど、
    実家に帰省して、名古屋からまた横浜に戻ってまた名古屋に帰らなきゃいけないのよ。
    ・・・めちゃくちゃ交通費もったいないじゃん。
    いいんだけどさ、多分行くことになるだろうから(苦笑)
    昨日、石川公演に行った友達と電話してバタフライあるって聞いてさ。
    すんごく嬉しくて。
    今日もバイト中バタフライwktkでドキドキしちゃってんの、あたし(笑)
    おいおい、まだ1週間あるぞ!?っていう。
    でもバタフライやってる大倉想像しただけでヤバスヤバス。
    やっぱ横浜まで行くかな?
    スタンドだからさ、席には期待してないんだけど。
    そのまえに、横アリ行ったことないんだけども。
    名古屋もスタンド後列だしね。
    内輪イラネ(笑)
    いや、逆にがっつくか!?や、いつも通り踊っとくか(笑)
    なんでもいいや、楽しんでくるぜ!!!(*`ヽ´)b

    | 2006.12.19 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |