Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    まさかのヒント2
    01:14
    たまたまW誌を熟読しとったら伝言板の手越のメッセージに…!

    『翔くんが作ってくれた例のもの』

    って、明らか紹介RAPやないですか(笑)
    におわすのが好きやな、NEWSさん。

    ついでに、W誌の感想書こ(笑)

    ・NEWSインタビュー
    このトリオやばい〜ってなって即買いした(笑)
    ぴーりょしげは無条件に萌える。
    インタビューもやばい萌えた。
    サシでメシ行くの〜のくだりから始まり、
    三四郎OA時にリアルタイムで見たぴー、しげと一緒に居た亮ちゃん話まで。
    しげ愛されてる〜ってにやにやしちゃった(笑)

    ・コンレポ
    右下にある、愛マタのしげの顔が必死過ぎて思わずpgr…
    もうちょい良い写真なかったですかね?ワニさん…笑
    でも今また見てみたら、真ん中あたりにあるpeace衣装のやつもたいがいにひどいわ。
    結論:動いてるしげの静止画は………

    ・やってまエイト!
    私、W誌はこれとNEWS10Qが一番好き(笑)
    大倉の書いた亮ちゃんの絵がかっこよかったー
    あとM字開脚ね。
    まるすごいと思った!

    ・室三兄弟
    昔、腹筋三兄弟って居たよな。
    てか、室三男が一番男m(ry
    とか言いながら、長男が一番好きやけど(笑)
    理由?
    大阪駅で会ったから。
    それだけ(笑)

    ・中丸のぬりえ
    1回目から楽しそうーって見てたんやけど、
    今日見てたらほんとに塗りたくなってきた(笑)




    書いてから気付いた!
    室はP誌かも。うん。
    どうでもええか(笑)

    百識始まったので寝まーすノシ

    | 2008.01.16 Wednesday | 種々感想 | comments(0) |

    映画見てきました
    23:48
    昨日なんですけどね(笑
    水曜日って、レディースデーなんですよ。
    1000円で見れるんですよ。
    でね、見てきたんですよ。


    NEWS担で、この時期に映画見てきたって言ったら、

    ワンピース

    って思うのが普通ですよねー
    でも、

    疾走

    見て来たんですよ(笑
    はいはい。
    田舎なんで、DVDが出るとか言ってるこんな時にやってます!!!
    すんごいちっさくて、古い所なんですけど。
    1日に1回しか上映しませんけど。
    客、自分含めて4人しか居ませんでしたけど。(何人が手担だったんだろう…
    パンフ買い忘れた方、もう一度スクリーンで見たい方は是非どうぞ(笑


    原作を読んだのがもうすでに1年以上前のことなんで、細かい内容思い出すのも…な感じで。
    ま、原作読んでいってよかったと思ったけどね。

    続きを読む >>
    | 2006.03.23 Thursday | 種々感想 | comments(0) |

    どれだけいちゃつくんだ宇津木実は
    23:39
    ってツッコんでみる(笑

    いや、だって普通に思ったんだけど(´Д`;)
    「ガチバカ」録画して寝ようと思ってたんだけど、結局見ちゃったよ。
    なんかますだたかひさかわいくない?(なにを今更って声が聞こえてきそうだ…
    ますのいちゃシーンはだめだ・・・
    抱き締めなくていいから、別に(笑
    あのシーンは、カナを慰めてる耕太を実が見たってだけで十分成り立つって。
    なんか、ごめんだけど、しっくりこないんだもん_| ̄|○



    今日●山大受けてきました。(残念なことに●=「青」ではありません…
    化学の試験でね、

    【〜最も甘い。】


    ーーーーーーーーーーーーーキ(゜∀゜)ターーーーーーーーーーーーー


    【(イ)フルクトース】

    果糖キタよ!!!!!加藤くん!!!!
    果糖(=フルクトース)なんだけど、選択肢で3つくらい書いてあって
    試験中にぷち興奮してた(笑
    果糖って、甘味が最も強いんだよー

    果糖って一番甘いのハート

    ・・・キモスΣ(゜Д゜)
    はい、みんな忘れよう!!!!(ぇ

    注)果糖がいちばん甘いってのはホントのことです!!


    今日も、この前のK学も情報系の学部(学科)受けたんだけど、
    Aのニオイがする人多ス(A=AKIBA
    しかも女子が全体の1割しかいなくて、なんか友達になれそうな子がいn(ry
    しかもしかも、休み時間に試験場の

    男子トイレに列ができて、女子トイレがガラガラなんだよ!!!!

    普通ありえないでしょ!?(´〜`;)
    入ったらどんな感じなんだろねー・・・まぁ受かんないだろうけど(笑


    国立の願書届いたけど、語呂合わせもなにもない数字だった・・・
    自担の誕生日とか気の利いた数字にしてほしいもんだよ。
    倍率調べてみたら前期が2.6倍だったかな!?
    去年が4.1倍だったからラッキーだったよー
    おかんに、

    「運も実力のうちやな」

    って言われました。
    はいはい。
    運だけで生きてるような女です、あたし(笑

    そろそろ、ちゃんと運じゃない実力もつけないとね(´・ω・`)

    | 2006.02.09 Thursday | 種々感想 | comments(0) |