Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。
    << ロス:タイム:ライフ | main | The 9th Anniversary >>

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    ほかほか
    02:22
    ホカベン1話。
    なんだろう、かっこいいんだけど、さ(笑)
    なんとも言えない。
    片瀬が予想外にチャラかった。
    もっと真面目な役かと思ってた。
    やっぱメガネ掛けるなら前髪が欲しいな。
    モヒにメガネは萌えないって友達が言ってた。
    来週は、りいちゃん接待ゴルフだからw
    てか、大杉連さんかっこいいな〜

    日テレジャック。
    学食でワンセグつけて、おもいっきり〜見てたんだけど
    友達は孝太郎がかっこいいって言っていた。
    音声もなしに、無声動画で楽しむっていう(笑)
    実験前に目の保養。
    帰ってきてみたらHDD不足でアナパラが高嶋さんの婚約会見でFOしてた…
    めっちゃゲンナリ。
    昨日深夜に1ポンド〜をあわててDVDに焼いたのに、消すの忘れてたって言う。
    昨日の努力と、今日の期待返せ…!
    ひどいわ、情けないわ、悔しいわで本放送前にテンションが落ち込む(笑)

    9係見ながら爪切って、ホカベン待機してた。
    いまだにRUSS-KのCMを捕獲する気がないのだけど、大丈夫かな?
    ちまたじゃみんな興奮気味なのに。
    ズームインで流れた映像で見たし、1種類しかないならなんとか…なるのか?笑
    早いとこ捕獲して混じろー

    ほぼ毎日フルタイムで学校行って、午後は実験だから疲労が…
    今日の午後はバリウムの沈殿と戦っていた…
    明日は洗浄の続きしてルツボで焼くぞー!おー!
    って、妙に気合入れてますけど(笑)
    実験終わったら2日ぶりに車校だ。
    HEY!の番協が当らなければ日曜に修検で仮免ゲットだぜ!
    その前に、みきわめ良好もらわないといけないけど…orz
    まだまだ先は長い…

    最近、鼻炎がひどい。
    目も痛い。
    花粉症じゃないんだけどなーアレルギーかなー
    やだやだ。

    鼻炎と眼痛と戦いつつ就寝します。
    おやすみなさーい。

    | 2008.04.17 Thursday | - | comments(2) |

    スポンサーサイト

    | 2012.01.06 Friday | - | - |
    Comment
    はじめまして。シゲ担の恵美です。
    片瀬、チャラかったですね。ものすごいクールなやくかと思っていたら。でも、こっちの理一郎も可愛いので大歓迎です。
    来週はゴルフのシーンが楽しみですね。
    HEYの番協、私も申し込んだんですけど、残念な結果になったようです。櫻さんは当たっているといいですね。
    From.恵美 2008/04/17 10:03 PM
    初めまして。こんな辺境地に来ていただき、さらにコメントまでどうもありがとうございます(*´ω`*)

    思ってたキャラよりも相当チャラくて、あれ?ってなってしまいました(笑)
    でもあのチャラさが真剣なお話の中にふっと風通ししてくれるというか、癒しというか。アクセントになればいいですよね、可愛さがw
    ゴルフシーンをTV雑誌で見て以来とても楽しみです。
    私もHEY!の番協外れてしまったんです(´・ω・`)
    なので今週末はおとなしく仮免受けてくるつもりです(笑)

    今回はコメントありがとうございました。
    よかったらまた来てやって下さい。
    リンクが入ってるようですので、私も見に行かせてもらいます(´∀`)
    From.櫻レス 2008/04/17 11:29 PM