Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。
    << こんなんやってみました。初日 | main | 試験終わったお >>




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    こんなんやってみてます。
    00:25
    この2日グローブ座に通いました。
    日付で言うと今日が3日目!

    新大久保まで往復で4時間強…
    それを言う度「愛だね〜」って言われてます(笑)
    でも頑張れば行けるって距離なだけまだ救われてるんかなと。
    行けない距離だったら諦められたのかな?それとも、いーってなったかな?
    でもどっちにしろ、移動時間>公演時間であったとしても、
    私を動かしてるのは紛れも無く加藤成亮なんよね。

    公演の感想はとりあえず明日終えてから書くつもりです。
    来週末は試験前やから、また更新出来るか分からんし。
    そろそろ公演内容に触れた感想も書きたいんだけど、どうしようかな。
    もちろん折り畳むつもりではいるけど。


    今日の2部にしげの友達2人が来てました。
    てか私の後ろに居た(笑)
    あのO川君だったらどうしようとか勝手に緊張していたっていう。

    そんでもって、そんなこと考えてるもんだから
    帰りに日傘を座席に忘れました。
    あんなにしげに注意されるのに!
    どんだけ恥なんだ私。
    横断歩道で気付いて戻って、グローブ座の人に言ったら座席に残されてたそうで
    無事に帰って来ました。
    誰も届けてはくれなかったよ、しげ(笑)
    や、私は見つかったからほっといてくれてても全然構わなかったけどね。
    でも気付いて取りに戻って良かったよ。
    こっち着いて駅でたら雨降ってんだもん。
    晴雨兼用だから差して帰ったよ。新大久保では日傘だったのに、こっちでは雨傘になってた。
    さすが便利商品。
    とにかく帰ってきて良かった。


    それじゃ明日にそなえて寝ます\(^0^)

    | 2008.07.21 Monday | - | comments(2) |


    | 2012.01.06 Friday | - | - |
    Comment
    ちよっと!!!
    O川(゚Д゚)
    あたしの担当!!!!!←
    またメールください←受け身
    From.相方 2008/07/26 7:23 PM
    遅くなったけど、コメありがとね!
    そういや、O川担だったな☆←
    他の日にも男の友達来てたからそっちかもだけど。
    O川君がどんなだったか思い出せないから分かりません!笑
    地元帰ったらまた遊ぼう(´∀‘)
    From.櫻レス 2008/08/05 5:01 PM