Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。
    << CALL | main | けんきゅーしつ >>

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    更新しませう
    01:27
    いやー、もう4月ですか。
    就活はいよいよ月曜日に最終面接を1社控えております。
    もう第1志望も業界も職種も外れてしまったような会社なんですが、
    名前を出して知らないという人は、たぶん居ないような会社です。
    今、ここが第1志望になっているので、内定が出たら就活を終える予定です。
    まあ、内定出たらまた報告します!


    NEWS PEOPLEのリストが更新されたそうですね。
    もともと少なかった加藤カテですが、
    さらに少なくなりましたね…!
    すっきりさっぱり(笑)
    とりあえず、NEWS PEOPLEから来てくださってる方が居るか分かりませんが、
    ありがとうございます。
    管理人さん、お世話になってます。
    っていきなり挨拶してしまいましたけど、
    本年度も皆様よろしくお願いいたします。

    少年倶楽部外れてしまって途方にくれてます。
    今一番見たくない言葉は希望金額です。
    おとといきやがれ、ばかちんが。


    久しぶりの更新ですが、有香ちゃんがミクでやってたバトンを
    拝借して更新したく思います(^ω^)

    ・:*:・゚'★バトン★。・:*:・゚'☆・:
    @名前


    @担当
    加藤成亮

    @副担
    大倉忠義、亀梨和也

    @ライク
    中間淳太、Y&J!

    @ライクまではいかなくても好きなジャニ。
    え、誰だ。居るっけ?笑

    @同担は平気?
    いける!
    どこどこがかわいいとか、わいわい\(^o^)/


    ‐‐‐ファンサ‐‐‐

    @今まで誰にもらった?
    しげと亮ちゃんと…大倉?微妙ですけど。
    あと、ひなと横と。
    バックだとTJとまーしーとか。あ、藤ヶ谷。
    どこからをファンサって言う?笑
    とりあえず反応もらったよ、うん。

    @担当に貰った?
    ありがたいことに…(涙)

    @何してもらった?
    うちわのレス、指差し、お手振り、ピースとか、ピースのサインとか(笑)
    あとは笑ってもらったり、pgrとか。
    レスよりネタで笑わしたい派かもしれません。

    @今まで1番嬉しかったファンサは?
    どれも嬉しい!泣いて喜ぶ痛いファンです。←
    直近だとTEPPENの「君の想いは〜」の指差しとうちわレス。

    @サイン取った事ある?
    ぴー様のサインボールを…
    しげはないけど、投げてもらったことはある(笑)

    @その時取り合いした?
    ぴー様の時は、終わってから中傷とケリが…
    しげのは会場出て声掛けて写メ撮らせてもらったー


    ‐‐‐日常‐‐‐

    @ジャニヲタなの周りに言ってる?
    ある程度。同じコースのヲタの子には言ってる。

    @彼氏に言う?
    言わなくともばれると思われる。

    @彼氏とコンサート入ってみたい?
    チケット勿体ないから交換して自分で消化しそう(笑)

    @家族は自分がジャニヲタなことなんか言う?
    なんも言いません。呆れてるかもしれない。

    @1番近くの会場は?
    埼玉スーパーアリーナかな。NEWS魂やって欲しかった!
    実家からだと県文かガイシホール。


    ‐‐‐色々‐‐‐

    @遠征した事ある地域
    宮城、福島、新潟、長野、福井、富山、大阪、沖縄。
    実家からだと東京、横浜も遠征扱いだけど(笑)
    お金貯めたら九州地方にゾヒ!

    @担G以外で好きなグループ
    結構事務所好きです。

    @団扇は手づくり派?
    手作りですね。公式は買うだけ。

    @材料はどこで買う?
    ダイソーばっかり。

    @ジャニーズの為にした今までで1番凄いこと
    はたちの誕生日に沖縄に行った…!

    @今までグッズに使った最高額
    わかりません。1万円くらい?

    @ジャニヲタとしてのこれからの目標
    えーっと、担当さんに触れてみたいなとw←

    @ありがとうございました!
    いやー、久し振りで楽しかったです。

    @回す人を下に書いてね☆
    ご自由にお持ち帰りください!
    | 2009.04.03 Friday | - | comments(2) |

    スポンサーサイト

    | 2012.01.06 Friday | - | - |
    Comment
    はじめまして。
    こんにちは。
    NEWS PEOPLEからちょくちょく覘きに来てます!
    ブログタイトルがいつも気になってしまって、つい…という感じで(笑)

    思わず一言残させてもらっちゃいました。
    From.はたこ 2009/04/19 4:07 PM
    コメント頂き、どうもありがとうございます!
    ちょくちょく覘いていただいてるとの事、とても嬉しいです。
    タイトルがキッカケとは、なんか恐縮です。
    このタイトルは私自身も気に入ってます(笑)

    しょうもないブログですがまたお立ち寄り頂ければ幸いです。
    いつでも気軽に一言残してってくださいね(´∀`)
    From.櫻レス 2009/04/22 1:52 AM