Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。
    << 近況 | main | しばらく更新してないなあ >>




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    23歳の誕生日おめでとう
    22:23
    本当は当日に更新したかったんですけど、
    前日の10日に38度の熱が出まして・・・
    土日はフル出勤のお仕事なので、ふらふらでやり過ごしました。
    やっと風邪も落ち着いてお休みが来たので更新したいと思います。

    見返してみると去年はブログでは祝ってないことが発覚・・・
    これは残念すぎる。


    担当と名乗り始めてから、今年は6回目のお誕生日です。
    早いなあ・・・
    担降りする時はヲタ卒するとき!
    と決めておりますので(笑)これから数年はまだ続きそうです。

    4月から社会人になって、実家に帰って、
    たくさんの変動がありました。
    正直、成亮君を見ていた時間は今までに比べると
    ほんっとうに、本当に…短かったと思います。
    決まっていたNEWSコン、無くなった理由を知って、
    正直もう待つのをやめようかと思いました。
    でもやっぱり、しげが、NEWSが好きだと思える
    この気持ちはまだなくなっていないので
    もう少し、待とうと思います。

    トラブルマンは3週目で録画はおろか見るのもストップ。
    今回の連載も、ちっとも読めないまま終わっていった。
    そんなんで、担当って名乗っていいのか不安ですけど、
    今度いつか会える日が来たら、笑顔で会いたいなって。
    今までにもらったたくさんの幸せを思い出すと、
    今でも泣けてくるし、まだまだ好きなんだ、こんなに好きなんだって、
    思えるから、しげ担で居たいと思います。
    今までのたくさんの幸せをくれたことが、とてもありがたいし、
    これがあって、ほんとによかったなと思います。
    それと同時に、その幸せな時間を共に過ごしてくれた友達のみんなにも
    とても感謝したいと思います。


    私もあと3ヶ月弱で23歳になります。
    同じ時代を同じ年を重ねて生きていられることが
    こんなにも嬉しいと思える。
    担当になったのが、しげでよかったと思います。

    1年後、しげの24歳の誕生日の日に、
    またしげで間違いなかったと思えるような
    活動を期待しています。

    頑張ってね。

    私も、ファンの一人として、頑張ります。
    1年後も胸張って、しげ担ですって言えるように。



    Happy 23rd Birthday to Shige!!!!

    | 2010.07.14 Wednesday | - | comments(0) |


    | 2012.01.06 Friday | - | - |
    Comment