Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。
    << 23歳の誕生日おめでとう | main | 2012 >>




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    しばらく更新してないなあ
    00:28
    と思ったら、1年以上経ってました。
    驚愕(゜Д゜)Σ

    成亮君もとうとう24歳になってしまいました・・・
    早いもんだね。
    もう人生の半分を、ジャニーズで過ごしたんだね・・・
    私も人生の半分を・・・・orz

    まだまだヲタ卒出来そうにないです。


    先日、ビターオレンジの前楽と千秋楽に入る機会があって
    それもたまたまどっちも最前列っていうミラクルが起きました。
    たっちゃん可愛過ぎてもう呼吸困難寸前でした。
    つけまつげ・・・・タヒッ

    私、舞台に行くと毎回ついていないのかマナー違反する人に遭遇して。
    今までの最高傑作は小山の舞台でうちわ振った人だったんですが、
    今回はそれを越えた・・・。
    前楽の時、隣の人がカーテンコールでスケブ出し始めて

    <マジで>つまみだしてやろうかと思った

    シゲちゃんどん引きでした</マジで>

    席着いたときから、なんかやらかしそうなネーチャンだなとは思ったけど
    びっくりしたわ・・・

    なんかもう、私歳とったなあって。
    隣のネーチャン見て思いました。
    まああっちのが年上だと思うけど。

    ないわ・・・・って成亮君より私のがどん引きでした。


    そんなこんなで、相変わらず仕事仕事な毎日を送っております。(え)


    また気ままに更新出来たらいいなーと思ってます。
    正三郎も始まってるしね。
    毎週心臓壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ています←

    なんとか生きてます(^◇^)


    | 2011.08.05 Friday | - | comments(0) |


    | 2012.01.06 Friday | - | - |
    Comment