Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。
    << しばらく更新してないなあ | main |




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    2012
    02:57
    あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしくおねがいします。


    なんて、前置きはさておき・・・
    また半年くらい更新していなかったことを反省しながら、
    やってきました櫻です。
    テゴマスツアー、オーラスに有香たそ(@ます)や、ゆこさん達と入り、
    久しぶりに「櫻ちゃん」って呼ばれてdkdkしました←
    コン入った時くらいは更新したいねえ、ホント。


    2011年は
    ぴーと亮ちゃんのNEWS脱退と、自担の改名という大きな出来事があったし、
    あ、あと大倉の髪の毛と頭のねじが夏にどっか行っちゃったとかとかあったし、
    車で自損事故2回したのもあったし、
    職場の社員が自分と店長だけになったのもあったし、
    すごく変動のある1年でした。

    そんな中、前述したテゴマスや、ビタオレやエイトのドームツアーにも行き…
    なんとか1年を終えました。
    年末の消化不足で、あんまりやり切った感は得られてないけど、仕事あるなりに
    出来る限りのことはしたと思いたい!


    2012年は
    NEWSの再始動と活躍、エイトの8周年を見守りながら、
    自分のキャリアップを目指してがむしゃらに働けたらいいな、と
    思っています。
    仕事は今、モチベーション0に近いので転職したい気持ちだけど…


    とにかく、ピングレ出版おめでとう!
    シゲアキ君に早く会いたい!
    NEWSがんばれ!


    どろん!

    | 2012.01.06 Friday | - | comments(0) |


    | 2012.01.06 Friday | - | - |
    Comment