Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ROAD

どろ道も駆け抜けられる
気がしてきたんだ





品質表示
  • ブログ名

  •   87%果糖
  • 原材料名

  •   果糖87%
      その他混合物質12%
      毒物1%
  • 内容量

  •   胸いっぱい
  • 保存方法

  •    お気に入り等好みで
  • 製造元

  •   櫻
  • 賞味期限

  •   無期限(常時腐乱)
  • 周囲の様子

  •   写真でご確認下さい




    qrcode



    ほのかてらす

    MY LIST



    NEWS PEOPLE
    NEWSの頭脳*加藤成亮を繁く応援中。

    *NEWS *関ジャニ∞・KAT-TUN *中間etc...
    YJ中心に、他愛なく、節操なく、徒然と書き綴っております。
    エーライツ浅香くんも絶賛応援中☆ミ

    【お友達/絡んでくれる方/相互リンク/その他諸々】
    年中募集中でございます。




    | 2012.01.06 Friday | - | - |

    近況
    03:44
    プライベートがない毎日を送っています・・・・
    とりあえず、仕事→ご飯→寝る→仕事→・・・のエンドレスループ。
    休みの日は昼まで寝て、唯一の楽しみのウィンドーショッピングかジムに行ってます。

    ヲタ卒しちゃいそうで怖いです。
    NEWSの活動がなさすぎて・・・
    果糖テンションガタ落ちですけども・・・
    トラブルマンも3週目で脱落・・・
    即DVD購入予約しましたが・・・


    ちょっと、リア充でも目指してみようかと思うんですけど、
    根っからのヲタクには無理かもしれませんね・・・


    あ〜・・・・・・・・・
    先行販売も落ち着いてやっと休み。
    7月は上の人が人事異動でまた人間関係構築にまた体力使いそうです。




    ってことで、ブログ休業(←自然休業)して半年間お疲れさまでした。

    あ、お気づきかもしれませんが、無事に大学は卒業いたしました。
    ご心配をおかけした方々、ありがとうございました。




    また、半年前みたいな生活したいな・・・・

    | 2010.06.29 Tuesday | - | comments(0) |

    2009年、何回会った?
    03:39
    有香たそがミクでやってたので、便乗。
    さてさて。
    何回会ったでしょうか!


    【NEWS】
    山下さん⇒0
    錦戸さん⇒9(+3)・・・エイト魂
    小山さん⇒2・・・コール、少クラ
    加藤さん⇒4・・・セミナー
    増田さん⇒1・・・テゴマス魂
    手越さん⇒1・・・テゴマス魂

    【関ジャニ∞】
    大倉さん⇒10(+3)・・・魂、スタパ
    村上さん⇒11(+3)・・・イフオア、魂
    他メンバー⇒9・・・魂

    【KAT-TUN】
    亀梨さん⇒1・・・エイト魂
    田口さん⇒1・・・エイト魂
    中丸さん⇒3・・・少クラ、エイト魂、テゴマス魂
    他メンバー⇒0


    ・・・ん?
    なんかおかしくない?

    む、む、村上さん1番多いんですけど!!!

    ちなみに、日数及び公演回数です。
    番協とか観覧含みます。
    (+3)は年内のこれからの予定です。
    思ってたより、少ないな。
    08年以前とかと比較してみたいね、是非。
    意外に中丸さんに遭遇する機会があったみたいです。
    肝心のNEWSで居るところは見れてません・・・。
    最後のチャンスの年末の歌番協も行けないので、今年は0回で終わりです↓↓

    しげ、少ないな・・・
    もっと会いたかった(´・ω・`)
    来年は何回会えるでしょうか!
    楽しみだな!

    | 2009.12.14 Monday | - | comments(0) |

    んは
    03:56
    バイトが終わってお家に帰って、まったりピグ中。
    と言っても、アメ集めだけ・・・
    だってこの時間、喋れる人居ないし↓↓
    アメーバピグやってるお友達居たら、ID教えてくださいw
    ピグともキボンヌ♡きたよして〜(´・ω・`)
    サブピグもあるよ(笑)

    今日はMFをすっかり忘れていて凹み気味です。
    誰かダビング・・・orz
    3月9日・・・


    ああああ。
    もろもろやること溜まっとります。
    遊びたいのにー。
    バイトが予想外予定外にシフト入ってます。
    稼ぐのはいいけど、学校もあるんだけど。
    ガンガンガンバロ。

    そろそろ本格的に寒くなってきたので
    風呂にでも入って温まりたいと思います。

    それでは。アデュノシ

    | 2009.11.29 Sunday | - | comments(0) |